
-----,--


ごっさむ

02-15,2012


もう2月も中盤ですねー
月日がたつのがだんだんはやく感じてきましたー


最近のバレンタインて本命渡す人いるの?って感じですよね。
まあ俺は生チョコ風プリンを頂きました。
容器からして俺のだけすっごいこってたので素直に嬉しかったです
他の女子も別にパウンドケーキ作ってあげるて言われたのでうれぴい↑↑

SAはテスト期間なので平日はやりません!
休日はcw誘われたらいきます!誘ってね♪~




以上簡易更新(笑)

ででででん

02-09,2012


スナイパー取りました!

無題


アサルターも取ってるのでこれでサイレンサー野郎ですね。
後はスワップ6段階終わりそうなのでちょいちょい進めようと思いますー

クランはthx4u!!ってとこでやるつもりです
メンバーはまだ足りないけどちょこちょこやってまする

Digest 1 ~♪

02-07,2012


hi

適当に撮ってた動画でダイジェストつくりましたー
質は全然よくないですよ!

それではどうぞ




最近マルチキルもたまにしか出ないのですが
もうそろそろフラグがほしいのですね

HEさんたち

02-06,2012


身内の初心者さん達に向けてHEまとめ作りましたー
cwで飛びやすいグレネードになってます。

俺の好みのグレなのであしからず


Hey !!!!

02-06,2012


この度Blogを開設いたしましたー
前あったんですけど消してましたー

また動画とかあげるんで見てくれたら嬉しいです xD
